Sapporo Event Navi

北海道・札幌の有名イベント・ポケモンGO情報を紹介。ポケモンの巣、ポケモン出現情報などは随時更新。

2016-07-29から1日間の記事一覧

札幌の貴重な電源+Wifiスポット!市内中心部のおすすめマクドナルド2店への行き方をチェック!

札幌に住んでいて思うことの一つに 「意外と電源スポットがない!」というのがあります。 今回はその貴重な電源スポットのうち、すすきの~大通近辺で使用しやすいマクドナルド2店+αをご紹介します!

【ポケモンGO】札幌大通公園はレアポケモンの巣!衝突に注意!

『ポケモンGO』で札幌の大通公園がレアポケモンの巣となっているため ゲーム人口が急増中です!

土日祝は往復だけでも札幌の地下鉄がお得になるかも!「ドニチカキップ」を使いこなそう!

札幌の地下鉄は冬でも平気で運航できる頼れる交通機関ですが、東京に比べると一駅の間隔が長いためどうしてもお高めなイメージがあります。 南北線の一番南である真駒内から大通までで290円。往復で580円と軽く昼食代ぐらいはふっとんでしまいます。 ですが…

ポケモンGoのお伴に!札幌市営地下鉄でみよしのプレゼンツ・ポケモンスタンプラリー2016実施中!

子供たちの夏休みに合わせて、札幌市営地下鉄がみよしのプレゼンツでポケモンスタンプラリー2016を実施中です! ポケモンGoと合わせて子供と歩き回るのもアリじゃないでしょうか!

札幌に来るなら基礎教養?コンサドーレ札幌について知ろう!

「コンサドーレ札幌」は札幌ドームをホームスタジアムとし、「札幌を中心とする北海道」をホームタウンとする札幌のサッカーチームです。 札幌で現地の方と交流した時に「知らないよ?」とならないように簡単なチームの歴史、有名選手、チームにまつわる話を…

Twitterから眺めるさっぽろ夏まつり!

ちょっと雨が降ったりもしましたがさっぽろ夏まつり進行中です。 今日はTwitterのタイムラインから見られるさっぽろ夏まつりの賑わいや情報をお伝えします!