読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sapporo Event Navi

北海道・札幌の有名イベント・ポケモンGO情報を紹介。ポケモンの巣、ポケモン出現情報などは随時更新。

【ポケモンGO】「しあわせタマゴ」を最も効率良く使う方法は?経験値を楽に稼いでレベルアップしよう!

f:id:ri-nyo:20160804094747p:plain

『ポケモンGO』で取得経験値が2倍になる「しあわせタマゴ」を最も効率よく使う方法を知って楽にレベルアップしましょう!

スポンサーリンク

 

目次

取得経験値が2倍になる「しあわせタマゴ」を最も効率よく使うには?

f:id:ri-nyo:20160805152526j:plain

使うと30分の間だけ、取得できる経験値が2倍になる「しあわせタマゴ」。

使いどころに迷って持ったままの人も結構いるのではないでしょうか?

有効に使うことで物凄い勢いで経験値を稼ぐことができるんですよ!

その方法とは・・・

「ポッポ」「ビードル」をひたすら集めて一気に進化!

  • ポッポ
  • ビードル

などのどこにでもいてすぐにゲットできる上、進化に必要なアメが「12個」と少ないポケモンを大量に集めておいて一気に「進化」させること。

進化すると、一体のポケモンにつき「500」の経験値が手に入ります。

「しあわせタマゴ」を使っているとその倍の「1000」の経験値に!

大体1体進化させるのに1分ほどはアニメーションなども含むとかかってしまうので、30分だと30体ぐらいが限度ですが、うまくいけば30分で30×500=15000の経験値を稼ぐことができます!

タマゴがなくとも「進化」で稼ぐ方法は優秀ですよ!

この進化を利用して経験値を稼ぐ方法はタマゴがなくても有効なので、常にポッポとビードルは集めておいた方がお得ですよ。

ぜひ、レベリングの手助けにしてください!

スポンサーリンク