Sapporo Event Navi

北海道・札幌の有名イベント・ポケモンGO情報を紹介。ポケモンの巣、ポケモン出現情報などは随時更新。

さっぽろ夏まつり、日中でもサッポロビヤガーデンは大賑わい

 

f:id:ri-nyo:20160726161511j:plain

始まったばかりのさっぽろ夏まつり、日中に各会場を視察!

この日はサッポロビヤガーデンでトークイベントがあり、他のイベント会場よりも賑わいが見られました。

スポンサーリンク

 

月曜日でも優雅にビールを飲む羨ましい姿が!

まだまだ始まったばかり、かつ日中の13時過ぎということで誰もいないだろう・・・と思いながら会場に訪れましたが、思いのほか(失礼)美味しそうにビールと食事を楽しむ姿が見られました。

その中でも、特に人が多かったのがサッポロビヤガーデン会場。

f:id:ri-nyo:20160726162509j:plain

長テーブルがほぼ満席でした!

反対側を見ると・・・

f:id:ri-nyo:20160726162415j:plain

ちょうどトークイベント中。

賑やかだったのはこのイベントのおかげだったのかもしれません。

他の会場も、ビールピッチャーを置いて楽しむグループが見られこの時間からでも十分に楽しい雰囲気が伝わってきました!

また夜に訪れてみて、会場の様子を再びお伝えしようと思います。

お楽しみに!

会場情報

何丁目主なお店予約席喫煙席立ち飲みスペース
西5丁目 サントリー ザ・プレミアムモルツ ガーデン ガーデンバープレミアムシートのみ あり あり
西6丁目 ASAHI SUPER DRY BEER PARK なし あり なし
西7丁目 キリン 一番搾り ビアガーデン あり あり あり
西8丁目 THE サッポロビヤガーデン なし あり あり
西9丁目 なし - - -
西10丁目 世界のビール広場 なし あり なし
西11丁目 札幌ドイツ村 あり なし(喫煙スペースのみ) あり

各会場の特徴詳細はこちら

sapporo.higukoha.com

 

スポンサーリンク