Sapporo Event Navi

北海道・札幌の有名イベント・ポケモンGO情報を紹介。ポケモンの巣、ポケモン出現情報などは随時更新。

2016年さっぽろ夏まつり、ふるさと北海道PRステージが盛り上がっていた

f:id:ri-nyo:20160727135218j:plain

早速2016年さっぽろ夏まつり、夜も訪れてみました!

一番にぎわっていたのは何とまたまた「サッポロビヤガーデン会場」でした!

スポンサーリンク

 

目次

大賑わいの会場でも特に盛り上がっていたのがサッポロビヤガーデン会場。

f:id:ri-nyo:20160727141046j:plain

混み込みです。

そんな中でも一番盛り上がっていたのはここ。

f:id:ri-nyo:20160727141422j:plain

じゃんけん大会中のテント内。

昼間もにぎやかでしたので、どういうことかと思いましたが

f:id:ri-nyo:20160727135218j:plain

ふるさとPRステージがひっきりなしにイベントを行っているようです。

エイジゲート | サッポロビール

すぐ隣は公園ということもあり、子供連れにもぴったり

ちなみにこの会場のすぐ横は子供も遊べる公園になっています。

f:id:ri-nyo:20160727141748j:plain

右手前の人が集まっているところまでテーブルが伸びています。

このすぐ後ろは公園です。

日中から来るのであれば、ここで子供を遊ばせるというのも可能かも?

世界のビール広場、札幌ドイツ村も賑わいを見せる

この時間になるとビール広場も賑わいを見せていました。

f:id:ri-nyo:20160727142205j:plain

噴水が涼しい札幌ドイツ村。ワインの試飲の人もちらほら。

f:id:ri-nyo:20160727142415j:plain

この日の締めにミュンヒャー・ヘルを一杯飲んで帰りました。

フルーティな味で飲みやすい!

f:id:ri-nyo:20160727142546j:plain

まとめ

やはり常時イベントが行われている会場はとても賑やかでした!

逆に、喧騒を避けたければそれ以外の会場に行くのも手かと思います♪

以上、さっぽろ夏まつり追加レポートでした!

スポンサーリンク