Sapporo Event Navi

北海道・札幌の有名イベント・ポケモンGO情報を紹介。ポケモンの巣、ポケモン出現情報などは随時更新。

2016-08-03から1日間の記事一覧

2016すすきの祭りの花魁道中、日程とルートは?

2016年のすすきの祭りは8月4日から6日まで開催されます。 花魁道中の日程とルートを押さえておきましょう。

札幌でゴジラ展が北海道近代美術館にて開催!『シン・ゴジラ』と合わせて見よう!

札幌でゴジラ展が開催されます! 場所は北海道近代美術館、日程は9月9日から10月23日までとなっています。

既に大評判の『シン・ゴジラ』。札幌での上映場所はここ!

7月29日に劇場公開された『シン・ゴジラ』。 「日本人待望のゴジラ」「素晴らしい」「ネタバレを見ずに見るべし」とのレビューが既にインターネット上で溢れています。 概要と、シン・ゴジラが見られる札幌の劇場をチェックしましょう!

【ポケモンGO】レベルが上がりにくくなる?トレーナーは早めの対策を!

『ポケモンGO』でレベル上げがしにくくなるかもしれません。札幌でもポケモンが出現しにくい場所がありますが、さらにポケモンが出現しなくなるかも・・・

【ポケモンGO】札幌のポケモン出現情報とポケストップ、ジムが3つ同時にチェックできるサイト「PokeSpot」を使ってみた

※2016/8/8現在、仕様変更のため新規検索が出来なくなっています。 『ポケモンGO』で札幌のポケモン・ポケストップ・ジムが3つ同時にチェックできるサイト「PokeSpot」を使ってみた感想をレビューします!もちろんスマホ・PC両方対応!

【ポケモンGO】モンスターボール不足に朗報!スマホ・PCで使える札幌のポケストップ検索サイト「ポケストップGo」を紹介!

『ポケモンGO』で困るモンスターボール不足を解消するために便利な、スマホ・PC両方で使える札幌のポケストップの位置を確認できるサイトをご紹介します!

【ポケモンGO】札幌芸術の森のポケストップの密集度合いは本当に凄いのか?

『ポケモンGO』で札幌芸術の森にポケストップが密集している!という情報を聞き早速調べてみたところ・・・確かに大量のポケストップが!これは本当か?