Sapporo Event Navi

北海道・札幌の有名イベント・ポケモンGO情報を紹介。ポケモンの巣、ポケモン出現情報などは随時更新。

さっぽろオータムフェストの公式ガイドブックは札幌観光にも役立ちます!

f:id:ri-nyo:20160902152219j:plain

今年もさっぽろオータムフェストの公式ガイドブックが出来ました。

公式ガイドブックで毎年「ロープウェイ」が割引になっていること、ご存知ですか?

2016/9/6追記:今年は「テレビ塔」の割引券となっていました

スポンサーリンク

 

目次

毎年各会場の情報に加え、割引がある

今年もおいしそうな写真満載のさっぽろオータムフェスト公式ガイドブック。

例年は観光案内所などで配布されているこのガイドブック、実は割引券にもなっていることご存じでしょうか?

オータムフェストに関連したイベントが札幌各地で実施されていて、藻岩山もイベントに含まれていることからロープウェイの割引が毎年行われています。

2016/9/6追記:今年は「テレビ塔」の展望台入場券が割引対象となっていました。

さっぽろグルメクーポンでロープウェイの割引がうけられるからでしょうか?

円山、定山渓などでも主に前日の予約が必要ですがかなりお得なランチセットが食べられるため、大通会場以外に自分の食べたい料理がないかぜひ公式ガイドブックを熟読してチェックしておくことをお勧めします!

スポンサーリンク