Sapporo Event Navi

北海道・札幌の有名イベント・ポケモンGO情報を紹介。ポケモンの巣、ポケモン出現情報などは随時更新。

Twitterから眺めるさっぽろ夏まつり!

f:id:ri-nyo:20160729001936j:plain

ちょっと雨が降ったりもしましたがさっぽろ夏まつり進行中です。

今日はTwitterのタイムラインから見られるさっぽろ夏まつりの賑わいや情報をお伝えします!

スポンサーリンク

 

にぎわってますね~

夏といえば生中と言わんばかりの映像。

涼し気な浴衣。いいですね!

テレビ塔では8月1日から夕方になると「線香花火大会」というイベントも開催されるので、要チェックですよ!

スマホのアプリ「さっぽろグルメクーポン」をインストールするとさっぽろ夏まつり会場でアンケートに応募ができます!

当選すると会場で使える1000円分のクーポン券がプレゼント!

外れても他の懸賞に応募できますよ!

 

皆さんが思い思いに楽しんでいる様子が伝わってきますね!

以上、Twitterタイムラインから眺めるさっぽろ夏まつりでした!

スポンサーリンク